ばんび愛の壱番館


ばんび 愛の劇場~30代も愛であふれたいね~
by akojika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
フォロー中のブログ
こちらもオススメよん♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


両手を広げてジャンプ

この日まで長かったか早かったか・・・

ついに明日は沖縄だ~!!

うう。。

あの青い海に憧れかれこれうん十年・・。


少しだけお金を使える歳になってやっとやっと!!

20代は本当にお金がなかった。

今は少しだけ余裕が出てきた。


コツコツやってきたのがよかったのね。

そしてそのコツコツさは必ず実るものなのね。


それはお金だけじゃなくて、全てにおいてよね。


楽しくコツコツ積み重ねていきまっしょ。



初の沖縄は雨予報だけど、でも必ず晴れるわ!

祈れば晴れる!!

海と島のパワーももらってきます!
[PR]

by akojika | 2010-03-31 11:23

ふんわりと。

今朝はなんだかスッキリ起きれた

なんか、少し幸せ。


嬉しい報告と楽しかった観劇が昨夜二時間の間にみっちり詰まれてた。


みんな、幸せになれ〜って願う。
[PR]

by akojika | 2010-03-23 08:43

晴れわたる空は全てを見てる

あっついな、しかし。

とても運動をしたい。

ジムが楽しくて筋トレの辛さをまた味わいたい…。
割れる腹を見て満足したい!

忙しくなるから、まだ契約できない。

都度払いがあればいいのに〜!!!


iPodの音を増やしたい!!

たくさん刺激を受けたい!
これが本音かな。
[PR]

by akojika | 2010-03-20 18:14

ちょろっとずつ・・ね

食べたいのに、食べられない・・

目は超ほっし~~~!
でも胃はNOなんだからこうむしゃくしゃ~っとするわ。

食べられないのに買ってしまった美味しそうなパン。

誰が食べるの・・・?


でも、ちょっと落ち着いてきてやっと豆腐とかバナナくらいはいけます。


この調子よ。

来月には沖縄なのよ。

がんばって!

あ~芝居見にいかなきゃな~。
[PR]

by akojika | 2010-03-17 16:25

胃が痛い!痛い!

胃が痛いっつ〜の!!


寝ても起きても痛いんだ!


明日には多少治るのか?

どうなるの?


忙しくなるのに、こんなんなってる場合じゃない!!


あ〜〜〜!
[PR]

by akojika | 2010-03-15 17:01

ていし

熱と胃痛にやられ、今日は一日寝ている日。

夜中にブルブルと震える。
マンガみたいにブルブル震えて夜中にひとり笑ってしまった。

ガタガタ…ブルブル…

こんなにも震えるもんなんだと。


せっかくの休みなのにな〜。


あー胃が痛いや。


また寝ましょう。
[PR]

by akojika | 2010-03-14 19:25

筋肉ばか

今日のいいこと!

高円寺のリサイクルショップで未使用でも1000円のかわゆいカーデガン買ったこと♪

ルンルン。


なんか昨日は雪降ったりと春冬春冬と繰り返してるわ

体おかしくしちゃうわ。


ああ、体鍛えたいわ。


ジムの契約が終わって数日立つけど


もうからだ鍛えたくなってきてウズウズ・・

自分でもこんなにはまるとは。


契約どうしようかなぁ。

高いしな・・。


ひとまずビリーズブートキャンプでしのぐかな。
[PR]

by akojika | 2010-03-10 22:56

小さなこと、コツコツ。

今日のよかったこと。



を、毎日なんでもいいから書き続けると脳が喜ぶらしい。

愚痴は、脳を疲れさせるから実はストレスを余計にためてしまう。


と、テレビでやってました〜。




ということで、今日のよかったこと。

体調が悪く鼻水も止まらなかったのに、ヨガをやったらピタっと止まった。

呼吸とストレッチによって自分の体と向き合う大切さと凄さを感じた日でしたー。


うむ。
[PR]

by akojika | 2010-03-04 22:15

うらら~らら

復活したわ。


さ、4月は念願の宮古島にいくからねん。

あの青い海を生で見られるなんて、、、。

うう、がんばって生きていなきゃ。



そのため、準所属のスペース☆シャンションライブに参加できないけど

私の大切な友が変わって初参戦!

楽しみもまたひとつ増えた。


稽古もそろそろ。

新しい出会いもある。


だんだん春を感じてきたわね~。
[PR]

by akojika | 2010-03-03 13:22